アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロミスなどの口座開設で使用しなければお金はかかりませんよね

ポイントサイトでプロミスを開設しただけで7000円もらえました

どこかで落とし穴はないでしょうか

ローンカードというのでしょうか
これもたくさん作っても使用しなければお金はかかりませんよね

株の口座の場合は基本的に高額案件ですが取引がしないとお金が発生しません

ポイントサイトの話です

A 回答 (4件)

利用されなければ問題はありません。



貸金業者は個人の利用歴や金融情報をお金を支払って得ておりますが、ポイント付加をメリットに個人情報を取得し、その報酬としてポイントサイト側に実績に従って現金で支払い、その一部をポイントとして対象者に支払います。

金融情報は金融登録業者間が繋がっており、彼らは個人の情報が欲しいため、高額なギャラを運営会社に支払うというメカニズムです。
    • good
    • 0

お金はかかりませんが、融資枠をとっているので、個人信用情報としてその枠は使ったものとして登録されるはずです。

デメリットはありませんが、他者で口座?作成する時はプロミスでローンが○○円出ているな、という認識にはなると思います。あまりポイント稼ぎすると、多重債務者として正式なローンの申し込みが拒否されることがあります。
世の中、タダほど高いものはありません。旨い話には必ずウラがあります。よく調べたほうが良いです。
参考
https://cashing-taizen.com/promise-pointsite.html
    • good
    • 0

ポイントゲット経由して口座を作られたとのけとですかね?


それならお金は掛からないと思いますよ。

ポイントもらえましたか?
現金化にもできると思いますよ。
    • good
    • 1

利用しなければ大丈夫です。


(不正利用されなければ、なのでカードの管理にはお気をつけください)

サラ金はまともな人はそもそも近寄らないので
業者としてはまずはカードだけでも作らせたいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!