アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服店員がドリンクバーを使って飲みまくっていて違和感を感じたのですが、汲んだら、
ちゅうぼうに入り雑談してました。これはやっても良いことなんでしょうか。

A 回答 (6件)

ダメなわけないです。


すかいらーく系は昔から積極的に利用者アンケートを取ったりしています。長いことレシートアンケートで誰でも気になったことを簡単に申告出来ていました。もしそれがダメな行為なら、上司や本社にすぐバレます。
ちなみに、制服の店員もそれを堂々とやってるの見たことあります。客の邪魔にならないようドリンクバー前に客がいない時を選んでやってる様子が伺えます。休憩などで許可されてることなんだろうなと思って見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね。

お礼日時:2021/04/06 00:57

店側が許可してるんじゃないかなって思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余り物も持ち帰ってました。大量にですね。

お礼日時:2021/04/06 00:58

下層民はやる。

中流はやらない。上流は来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/06 00:57

その場で店員さんに聞いてみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなんとなくいえないです。

お礼日時:2021/04/06 00:58

優待制度かもしれませんね

    • good
    • 1

ヤンキーやな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!