アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Does anyone else like "Why don't we"?←歌手
Especially, Zach Herron!!!
Zach Herronというメンバーが好きだと言ったら

Dang he fine af
って返事が来たんですけど、どういう意味ですか?
DangはDamnのマシな言い方、afはas fuckの略で、fineはまぁまぁってこと?ですかね?

この文面だと私も彼が最高だと思うのかまぁまぁじゃんって捉えるのかわからなくて、、

A 回答 (1件)

afは強調らしいですね。


https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …

「ピンピンしてるわ。」「全然元気だわ」
っていう感じでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 質問締め切られてしまってベストアンサーできなくてすみませんm(_ _)m

お礼日時:2021/04/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!