アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても中のよい友達が永久的人工肛門になり
ストーマ生活になりました

私はやったことがないのでわかりませんが
なにか協力できることはありませんかね?

A 回答 (4件)

>一緒にいた時になにか問題や緊急事態になった時


一緒に出かけて食事をすることもあるならば、メニューに若干の制約がありそうです。
あとはストーマの人も気兼ねなく利用できるような、広いトイレのある場所(飲食店)を選んであげるとか・・・
    • good
    • 1

特に無いと思いますけど・・・・・



但し食事のリズムは気をつけた方が良いかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 11:23

これも昏睡強姦の仄めかしなら悪魔的に恐ろしい残虐さですね。

肛門から強姦されますから。罰なんですって。信じられます?。宗教団体や政治団体がやってます。当然肛門も機能しなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2021/04/07 11:08

どういう生活を送るべきか、その注意点も含めてレクチャーを受けているはずなので、あれこれ手を貸さない方がいいですよね。


結局は、しもの問題ですからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に出かけたりする仲なので一緒にいた時になにか問題や緊急事態になった時にどうしたらいいか分かっていないと困るんじゃないかと思って

お礼日時:2021/04/07 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!