電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校からの宿題で、「理科に関する新聞記事(インターネットの記事でも良い)を選び、自分の感想や考えを書く」というものが出ました。

面白い理科に関するニュース記事を教えて下さい。

A 回答 (3件)

好きな物を選んで自分の感想や考えをお書きください。



理科時事問題 | 中学理科 ポイントまとめと整理
https://chuugakurika.com/page-2432/
    • good
    • 2

https://www.huffingtonpost.jp/entry/mars-rainbow …

今日は、こんなニュースが目に留まりました
    • good
    • 1

こういう質問はよくあるのですが


教えたら宿題になりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!