【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生理前で頭痛、吐き気、めまいが酷いです。
それに加え1人でいることに不安を感じ精神的に不安になります。これはPMS(月経前症候群)の症状でしょうか?自分の思い込みかもと不安で今はコロナのこともあって婦人科に行きづらくどうしようかと悩んでます。何か解決法等あれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

そこまで症状が出るタイプの方でしたら、ピルを飲むといいかもしれませんよ。

オンライン診察もありますよ!
    • good
    • 0

私も生理前〜生理中はめっちゃネガティブになりますよー。


アプリなどで感情日記つけると「あー。生理と感情ってまじで繋がってるんだ」と実感できると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!