アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室さんはニューヨークでかなり優秀な成績をおさめています。かなりの高い確率でニューヨーク州弁護士試験に合格しニューヨークで真子様と結婚生活を送るようです。(左翼談)

質問者からの補足コメント

  • 左翼は自己承認欲求が強く、実力で競えない身分、血筋に対して差別を掲げて挑んでおられます。弁護士資格をとった後は、国民が皇族から娘を奪える権利を皇族に行使させなければならない(認めなければならない)と思っていますか?
    天皇陛下より自分達の方が上だと思っていますよね?

      補足日時:2021/04/08 20:42
  • 「弁護士が認められなければ、誰も努力をしなくなる」のスローガンで、身分や血筋と闘おうと思っていますか?

      補足日時:2021/04/08 20:43
  • 私は根っから左翼が嫌いなので、こういった下剋上的な物は大嫌いです。

      補足日時:2021/04/08 20:45

A 回答 (7件)

天皇です。

こども庁を新設して、天皇のためなら死ねる、そんな日本人になれるように幼少期から教育すべきです。
    • good
    • 1

どっちでもない。


マルクスとレーニンに決まっとるだろうが。

>るようです。(左翼談)
て、つまりは、事実を推測して述べているだけの事で、左翼の主張でも何でもないじゃないか?日本語不自由なのか?
前提の自己承認欲求てのも、毎度だけどえらく一方的決め付けだしな。
アッラーアクバルwww
    • good
    • 0

両方を比較すること自体が荒唐無稽であり、未熟かつ幼稚な思考です。


小室と天皇を比較できるはずがないのは、分かってるでしょ?
補足じゃなくて、ちゃんとお礼してね・・・
    • good
    • 0

左翼ではないので、どちらが偉いとか、尊敬するべきとかはわかりません。

    • good
    • 0

小室さんのそれ投稿したの私です。

私は左翼ではありません。私はどちらかと言えば右翼です。海ゆかばや暁に祈るなどの軍歌も歌えます。左翼呼ばわりされるのは心外です。
    • good
    • 0

結婚に際して皇籍離脱費?の1億5千万円は、元皇族としての品位を保つために支払われるもので、出所は国民の税金です。



国民の殆どが賛成できない、ふさわしくない方との結婚を望まれる場合は、この1億5千万円を辞退なさるのが筋だと思います。
    • good
    • 2

天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。



↑に賛成です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!