dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでニューヨーク州なんですか 日本の弁護士じゃダメなんですか

A 回答 (3件)

そりゃ、日本には居ずらいでしょう。

    • good
    • 0

ニューヨークで弁護士の仕事をすると、日本でするよりも3倍は稼げますからねぇ。

実入りがもの凄くちがいます。
    • good
    • 0

まこが海外に逃げたいから


まこの金で渡米した
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!