アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気力がなくてここ三日ほどご飯が食べれてません。人間って三日食べないと死ぬんじゃなかったんですか?

A 回答 (3件)

水があれば10日以上大丈夫ですね。

生きていた人がいます。

餓死も良いじゃないですか。賛成します。どうぞそのままで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餓死とか理想的ですね

お礼日時:2021/04/08 22:02

何でもいいから、ジュースとか、ヨーグルトとか、何か口に入れて下さいネ。



三日はお水です。
水分を三日摂らないと、命が危険になります。

水分が摂れていても、食べ物を口にしていないと、三週間から一ヶ月で危険になるそうです。

食べ物じゃなくて、ジュースやプリンとかでもいいから、何とか食べられるもの、飲めるもの、召し上がって下さいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる価値がないので食べません

お礼日時:2021/04/08 22:05

30歳超えてるなら魔法使いになってるからじゃね?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!