アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日に下剤を飲んだらしっかりとでました。
しかし今日の深夜に薬を飲んだのに昼になってもでません。
いつもなら、腹痛がきてするっとでるのですが
腹痛もありません
下剤を飲んでもでないときがたまにあり
下剤をのまないとなかなかでません。
改善方法をお願いします。

A 回答 (3件)

繊維質の多い野菜をしっかりと摂りましょう。

ビオスリーがおなかの調子を整えてお勧めします。それとひどいようでしたら消化器内科を受診されて大腸の内視鏡検査を受けて見られたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

その下剤の市販薬ですか。


そうだったら名前を教えてください。
    • good
    • 1

食べる量が少ないのかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!