プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩売ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

お節介の寂しがり屋の暇人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーにゃるほど

お礼日時:2021/04/10 09:34

逆に言うと「そう言われても仕方ない質問だった」と言う場合もあります。

私が見た限りではほとんどそんな質問でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめだー

お礼日時:2021/04/10 09:34

質問の内容が人格を疑う内容だったりすることは良くあります。



普通の内容の場合はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あいつ何なん?」って質問に対して、
「そういうお前は何なん?」って事なんでしょうか。
確かに人の悪口言う人って内容よりその人自身を見てしまうというか、
悪口言った人の方嫌いになりますね。確かにそれはあり得ますね。
でもそれを直接本人に言えるのってネット環境だけですよね…

お礼日時:2021/04/10 09:49

そういう人けっこういるよね。


否定されても仕方ないような質問でも言い方があると思うしそういうのは大事だと思う。
喧嘩売るような言い方だったり否定だけして終わり、、。みたいな回答だとネットという顔が見えないところだけではちょうし乗ってる輩だな。って偏見感じます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/10 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!