アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の男どもから嫌がらせを受けるのを止めて貰いたいです

親切心があるなら傷みきる前に王子様でも紹介してくれればよかったですが
花も咲いていたつもりでも嫌がらせ後
「咲いた気持ち悪い」と言われましたね



外見が綺麗なら見せ物で個人情報をばら蒔かれず
嫌がらせに合わなかったですよ


引っ越してこないで欲しかった
わたしはゴミ屋敷をつくリアた親元からでたいがために生きてきたんだから
ヤユサレ嫌がらせを受けて心不全水死体みたいになりながらだけど



嫌がらせで個人情報につきまとって
お金儲けできて

楽しそうに見える


男ども女からもこんな扱いされなければ
親を殺そうなんて思うこともなかったですよね

原因物質たちが私を淘汰しようと責めて見せ物にし中傷揶揄する

A 回答 (1件)

そうだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント変えてもやって来るんですか
閲覧ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!