アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは接種すべきか、接種すべきでないか?
考えてます。
一つの判断基準としてコロナワクチン大臣の河野太郎は自ら接種するかどーかではないでしょーか?
河野太郎が接種するの見届けてから判断すればよいのではありませんか?

A 回答 (5件)

奴は仕事だから順番が来れば打つでしょう。



判断基準は、政治家の親族や後援会の幹部が不正に接種した
というニュースが流れるか否かだと思います。
    • good
    • 0

河野さんは摂取するに決まってるでしょ。


ただし今のタイミングで摂取したら、また政治家が優先でうんたら叩かれるから、他の皆さんと同じタイミングで摂取するのを待っているだけ。

新型コロナワクチンを摂取すべきとか、すべきでないとか悩んでいるのは、あなた自身に判断能力が無いからだと思います。その場合は、お書きの通りに、政治家や医療従事者が積極的にワクチン接種するかどうかを見て判断するというのは、適切な行動ではないかと思います。

医療従事者に限って言えば、普段全く新型コロナの治療に携わってない奴らまで、図々しくも医療従事者ですと言ってワクチン接種してやがるから、ふざけんなと思っていますが、それくらい皆さんが積極的に摂取しているワクチンという事でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者にはアストラゼネカを打つってゆー流れが最近決まったようです。
やはり高齢者は死んでも構わないってことでしょ。

お礼日時:2021/04/11 15:59

みんな早く接種したい状況の中大臣だからって


先に接種する権利はないです
    • good
    • 0

キミが抜けてくれると


いまの待ちが緩和されていいかも。
    • good
    • 0

> 高齢者にはアストラゼネカを打つってゆー流れが最近決まったようです。



そんな流れ、いつ決まったんですか? 出典は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!