アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後遺障害12級に認定されたんですが,保証されるのは,いつまで保証される?

A 回答 (2件)

被害者なら、賠償金一回出て終わりじゃないかな?

    • good
    • 0

交通事故の保険金ですかね?



慰謝料が100から300万くらいが上限←上限ですよ 100は自賠責保険

あとは 実費かかったものは。もちろん全額 病院代とか ←それは 損得で言うたら損も得もない ただかかった費用貰う

それと 仕事ができなくなった 減ったら、その分の保証 後遺症続く限り一生←ただ 事故に合う前の収入できまるから 仕事してなかったらなにもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!