アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて二十数年ずっと地元で暮らしてきましたが誰も自分のことを知らない土地に行きたくなりました。
家族とさえも距離を置きたいです。
都会でおすすめの場所ありますか?
ちなみに女です。

A 回答 (8件)

東京かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 04:52

危険ですね

    • good
    • 0

今はどこにお住まいですか?


仕事は今のまま変えずにですか?
よその地域でも一人暮らしできる収入の仕事に直ぐ就ける資格やスキルはお持ちですか?
    • good
    • 0

横浜の中区が良いと思いますよ。


伊勢佐木町の方ではなくて日本大通りのほう。
山下公園とか中華街も徒歩圏内だし治安も悪くないし。
家賃はまあそこそこアレだけど…笑
うちのマンションわりと空き部屋ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜、候補に入れてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 04:51

歌舞伎町は、


流れ者の
坩堝ですよ……。
    • good
    • 2

とりあえずは、


青春18きっぷで、
自分探しの旅にでましょう。

ふらっと降りた街が、
貴方の事を、誰もを知らない街ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分探しの旅、考えてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 04:50

1人暮らしに憧れですか?世の中皆助けあって生きています、1人暮らししたければすれば?その内に親のありがたみが解ります、頑張って下さ

い、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな喧嘩腰なのか分かりませんが一人暮らしは今もしてます
その上での質問でした

お礼日時:2021/04/14 04:49

東京かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!