アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供がいる人に質問。子供がゆたぼんに影響され始めたらどうしますか??

A 回答 (2件)

ゆたんぽは、

何れは冷めます。

水に流しませうッ!
    • 2

>子供がゆたぼんに影響され始めたらどうしますか??

グレタに影響された子供とか環境大臣がいるぐらいですから、何れは出てくるでしょう。しかしながら、義務教育というのは、その年齢の子に教育を受ける義務を課し、その年齢の子を持つ監護者に教育を受けさせる義務を負います。

警察やグレンでさえ特殊扱いする「ギムキョー」ですからね。これを侵犯することは国を相手に牙を剝くということです。親子共同で義務を無視しない限りは義務履行者に理があるのではないですか。親子共同で義務を無視するようであれば、勧告は受けるでしょうけど、最終的には社会的に「相手をされない」人になります。

ギムキョー以降は、未成年であってもギムキョー並みの特例扱いはなくなります。中学生が家出して警察に届けがあれば警察は真剣に探します。高校生であれば「そのうち帰って来るでしょ。保護されたら連絡します」程度の扱いになります。
    • 0