【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

31歳の会社員、女(独身)です。
35歳までには結婚して子どもも欲しいので、
現在、婚活しています。

私はアメリカとフランスに留学経験があります。
英語とフランス語が話せるので、仕事では英語を使っています。

一般的なご意見で構いません。
ごく普通の企業でお勤めの男性は、留学経験がある女性への印象はどうですか?
気の強そうなオンナとか、引いてしまうとか・・。
どんなイメージをお持ちですか?

A 回答 (4件)

理想が、高そ〰️て、感じかな。

    • good
    • 2

素敵だと思いますよ。


悪いイメージはないですけど??

海外旅行行ったら安心できるから、ポイント高いですw

ただ、こちらに留学経験がなかったり、外国語を喋れないと、嫌がられるかなぁ…とは思います^^
    • good
    • 1

別に気になりません。


それを鼻にかけなければ
OKかと。
    • good
    • 2

留学経験ぐらいだと思わないですね。

帰国子女とかは別だけど。

自分の意見はしっかり言う人だなとは思います。それで、プラスとかマイナスにはならないです。実際、そうゆう友達結構周りに多いです。色んな話きけて、とっても楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報