プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽度の発達障害だったらなかよくできる人いますか?

A 回答 (4件)

はい。

小中の同級生で自衛隊にいる友人です。

小学校は特殊学級にいましたよ。毎年年賀状をくれて結婚式にも行きました。

正月など実家に帰るとマージャンをしたりします。
    • good
    • 5

発達障害者は大概猜疑心が強い人が


多いので簡単には仲良くなれません。

軽度であっても同様です。
    • good
    • 0

はい、同級生でいましたよ!


すごく面白い子でほんとにクラスのムードメーカーでした
    • good
    • 0

20年以上飲み仲間であり旅行仲間におります。


経営者ばかりなので彼は少し特別扱い気味ですがいい関係です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!