アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室母子は、次の身上書28枚作成に追われてますか?

A 回答 (5件)

一般人の恋路の邪魔は


止めときや。

暇なの?
    • good
    • 0

70代の高齢のおじいちゃんをこれ以上攻めるのは


国民が許さないでしょうね
    • good
    • 0

解決金を払い、件の、母の元お相手に、これ以上この件に口出しをしない様に封じるのに追われている様です。

借金は無いと言う一方で、名目は違えどお金を払うという行為に、今まで以上に違和感を感じるのは私だけだろうか。
    • good
    • 0

別の手を打ってきますね。

    • good
    • 1

もう書かないでしょう。


アンチでない常人には理解できたようなのでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!