電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく眠れる法則を教えて下さい。
よく眠れる方法でも良いです。

A 回答 (3件)

適度な疲れ(運動など)


朝日を浴びている事
規則正しい生活をしている事
が法則かなぁ?

方法としてよく取り上げられている事は…
寝る前に少しストレッチしたり、瞑想、ハーブティーやホットミルクを飲む
寝る2時間ぐらい前からテレビやスマホ、パソコンなどは見ない様にする。
その日の良かった事を思い出したり、感謝したり…
だそうですよ。

ゆっくり眠れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れそうです

お礼日時:2021/04/16 05:01

クタクタになるまでやり続けるだけ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠れそうです

お礼日時:2021/04/16 05:01

薬以外でお答えします。



1.刻み玉ねぎ
※ 具体的な方法はネットで調べることが出来ます。

2.運動量が多かった日 (疲れた後はグッスリ眠れます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れそうです

お礼日時:2021/04/16 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!