電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やばいです。今寝てたらタンスの上にあった1.5キロのものが耳の後ろにある硬い奴に当たって意識飛ぶどころか覚めたんですけど大丈夫ですか?

だんだん痛みが増してきます。
四肢の動作は今のところ正常。
頭はまだイカれてませんし、意識もあります。
でも起き上がるとバカ痛いです。

質問者からの補足コメント

  • 約75cm上から1.5キロのダンベルの重りでした。

    ギリ後頭部は免れて耳の後ろの硬い奴に当たったとは言え衝撃で何かしらトラブルは起きるかためしれない。

    調べたら血が溜まって言語障害とかやばい事書いてあります。不安すぎてやばい

      補足日時:2021/04/16 01:38
  • 皆さん回答ありがとうございます。

    晴れては無いので骨折はしてないと思います。
    打撲になるのかな、。打撲でも頭だからバカにできませんよね。病院行きます。

      補足日時:2021/04/16 07:48

A 回答 (3件)

顔面とか喉とか後頭部に直撃しなくてホントによかった!


タンスの上にダンベルの重りを置いて、その下で寝るとか、危機管理能力なさすぎだぞ。
腹たってきたわ!
あんたにもしものことがあったら、自分も損だし、親も知り合いも悲しむんだからな。
これをいい機会に、もしものことを考えて、前もって備えるクセをつけていこう。
大丈夫か?
バカ痛くても大丈夫と自己判断せずに、もしものことを考えて、出来るだけ早く病院で診てもらおう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

いや本当に危機管理能力皆無でした。
なんかいつもは落ちないように固定してるのに1.5キロの奴だけ適当に置いてたのがバカでした。本当に自業自得ですよね。

適当に冷やしながら寝て今起きましたよ。
四肢の動作も正常で頭もいかれてません。

でもやっぱり動かすと痛いです、、。

最初はこれだけでも後からやばいの来るって聞きますから病院行きます.

お礼日時:2021/04/16 07:38

頭の障害は遅れてやってきますから早めの受診を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、、なんか頭に違和感あります。死にたくないんで行きます

お礼日時:2021/04/16 07:45

救急車を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識が飛ぶどころかめちゃくちゃ頭は冴えてるんですよね、、、。

お礼日時:2021/04/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!