アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康に一番良いのは、オリーブオイルとお聞きしましたが、どうなのですか?調べたけど、沢山ありすぎて、どれが良いかが分かりません。

A 回答 (4件)

身体全般ではないと聞いています

    • good
    • 0

加熱しないで使う物には サラダのドレッシングやパンに付けては


エキストラバージンオリーヴオイル
風味の強いのが好きであれば 早摘みが美味しいです。
料理に使うなら普通のオリーヴオイルです。

食品として健康に良いオイルで サプリメントとしてなら他のオイルも視野に入れましょう。
ピン〜キリです 信頼のおける販売店か 通販でも信頼のあるショップで買いましょう。
「健康に一番良いのは、オリーブオイルとお聞」の回答画像3
    • good
    • 1

今のはやりは 亜麻仁油ですね

    • good
    • 0

健康と一言で言っても色々あると思いますが、、、



私は、肝臓に良いと言う事で、毎日取っています。
肝機能の数値も正常になりました。

普段は、期間限定の『オリーブオイル&檸檬』を使用しています。


井上誠耕園

https://www.inoueseikoen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!