dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多機能で手入れがしやすいホットプレートを探しています。よく見るのがプレートを付け替えるタイプなのですが多機能だけど同時調理はできないですよね。
最近半分ずつプレートが変えられる折りたたみ式のホットプレートを見つけましたがプレートが狭かったり焼きムラができやすいみたいです。
結局昔ながらのホットプレートとたこ焼き器などを使うのが同時調理にはいいんですかね?

A 回答 (1件)

同時に別の料理を作るのなら、単機能特化の器具を複数使った方が


手入れもしやすく使い勝手も格段に良いです。
多機能タイプは、どうしてもひとつひとつの機能的には特化型より
劣ってしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2021/04/16 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!