dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気式たこ焼き器を所有していますが、時間がかかるので、ガスコンロ用の鉄板たこ焼きプレートを購入しました。実際に使用したら鉄板がグラグラします。写真に示すように五徳の上に単に置くだけでカチッとフィットしません。また表面の穴の真ん中に筋が無く上手に分離出来ません。商品としてあまりにも粗悪だと思いますが、使い方に私の知らないコツがあるのでしょうか?

「鉄板たこ焼きプレートがガスコンロの五徳に」の質問画像

A 回答 (3件)

ガスコンロにもち網を乗せ、その上に乗せる。

    • good
    • 5

コンロに網を乗せては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/06/29 15:21

電気式たこ焼き器なのでしょ・・?



その商品に合う様に設計されてるので 違う物に設置すれば そりゃあグラグラしても 当然のこと・・

自分で グラつかない工夫を するしか無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/06/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!