アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しみにしていたハーレー(中古)の購入が販売店の手違いにより購入できなくなりました。中古でも国産車の新車が買える高額なため、家族の了解と自問の時間で見積もりから2週間後のお昼に販売店に電話をかけ売れていないことを確認して翌日に契約のため伺う約束を代表者としました。が、その日の夕方に職員が売ってしまったとの連絡がありました。電話で怒りたくても変わるものでもなく、腹がたちますが大人の対応をしました。しかし、ショックはショックでそんな商売の仕方があるのでしょうか、手付金はしていませんが、代表者と翌日に伺うと約束してお客をないがしろにする。このような商売は良くないと思い投稿したいのですが、販売店には投稿評価はなくグーバイクでは購入者のみの評価です。何か良い投稿方法がありましたら教えて下さい。なお、この件は誹謗中傷ではなく事実を口コミにし手違いのないように周知(販売店、購入予定者双方です。)することです。
※ハーレーとは、アメリカ製オートバイでハーレーダビットソンです。

A 回答 (1件)

店の名前でGoogleを検索すると大抵「Googleのクチコミ」とかいうGoogle独自の★とレビューが出ると思いますので

そこにレビューを書くのがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながらこの年で知りました。早速確認したところアカウントの作成でクチコミができるのですね。助かりました。ありがとうございました。