プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州工業大学情報工学科を推薦で受けたいのですが、主体性等評価の書き方がよくわかりません。
どういう風に書いたらいいのでしょうか?
基本的には、ボランティア活動や部活のことを書くんだろうとは思うのですが、
ボランティアはしてないし、部活動もレギュラーとして出てるのではないので、目立った業績が
ありません。こんな自分でも受けたいと思うのですが、どんなことを書いたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんでもいいのでお願いします!

      補足日時:2021/04/21 21:22

A 回答 (1件)

一昨年、私の友達がまさに同じ大学の同じ学科の推薦を受けて合格しました。



その子は、部活でマネージャーとしてサポートしたことを書いてました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!