限定しりとり

麻生さんは電発の汚染水飲むんですか?

質問者からの補足コメント

  • 持論ですが自民党全員に飲んでもらいたいですねというか家の水道水として毎日飲んでもらいたい

      補足日時:2021/04/18 11:39

A 回答 (25件中21~25件)

政治家得意のパフォーマンス以外では


飲んで見せることに意味はないですね。無駄。
    • good
    • 0

「飲んでもなんてことはない」と発言した麻生氏に、国民民主の前原議員に自分で飲むべきと言われたそうですが、「日本はキチッとやっとるんだということ」などとはぐらかしていました。


根性ないね。(*_*)
    • good
    • 1

それ飲んでも次は


「魚食え」「飲み続けろ」
と言われるだけなんで
のまないかもしれませんね
パフォーマンスとしてやるかもしれませんが

結局、科学的根拠の無い感情論
なのでその土台にのる(挑発にのる)と
感情的応酬となり
相手の思う壺となります
    • good
    • 0

ぶっちゃけ80のじいさんなら多少被曝したところでほとんど影響がないので


あそこまで言ったんだから飲んで見せちゃってもいいんじゃないですかねー。

中国もあそこまで言っちゃった手前、本当に飲まれてしまうと文句も言いにくくなるというもんでしょう。
最後に国のために九州男児らしいところを見せてもらいたいところですね!
    • good
    • 0

汚染水ではなく処理水なので大丈夫だと思います


処理水を流すのは原発だけではないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!