プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生さんは電発の汚染水飲むんですか?

質問者からの補足コメント

  • 持論ですが自民党全員に飲んでもらいたいですねというか家の水道水として毎日飲んでもらいたい

      補足日時:2021/04/18 11:39

A 回答 (25件中1~10件)

処理水を飲むにはパフォーマンスとしてはアリかと一瞬思いましたが、こういう「溜まった純水」は化学的には大丈夫でも、却って生物学的には汚かったりするんですよね...。



浄水すれば大丈夫だとは思いますが、それじゃ認めないんでしょ?
    • good
    • 0

飲む飲まないの議論をするのは頭の悪い人であるという事を、


すでに日本や中国の国民は知っています。

つまり、飲んだところで「だからどうした?」という反応を得るだけで
相変わらず処理水の排出可否とは無縁の行為であり、
そのように無駄な行為をわざわざする人は、頭の悪い人だけ。
という事です。
    • good
    • 2

>持論ですが自民党全員に飲んでもらいたいですねというか家の水道水として毎日飲んでもらいたい



煽るなら、煽ら返されることもあることを認識するのも、常識的なルールですよ。
政権党にそれを期待するのなら、共に民主党全員、中国共産党全員にも要望すべきです。

外国の政治利用の徴発に丸々乗って、相手方に付いている図って、相手からすれば、「役に立つ馬鹿は可愛らしいね。でも決して信用しないけど」と思われる対象です。敵に呑みこまれたときに利敵行為をしていた奴等は真っ先に粛清対象になることさえご存知無く、尻尾を振る図は哀れですらある。
    • good
    • 1

減らず口は叩くけど、行動しないのが麻生さん!



PS;
福島原発事故を民主党の所為にするのは本末転倒です。
自民党政権であっても、結果は同じだったでしょう。
先ずは民主派を気取る、公明党の山口さんに飲んでもらいましょう。
    • good
    • 2

いえいえ当時の民主党の幹部が飲むのでしょう!!



立憲に居ますよね? あの方々です(笑)、、
    • good
    • 0

原発は、どんなに安全だとわかっても、自分の身近になると、全員反対するやっかいなもの。



麻生も、福島には、安全だ! 野党には安全だ!と言うが、

原発を東京にもってくることも、自分が福島の食品を毎日食うことも、もちろん水を飲むこともないでしょう。

麻生に限らず、これが原発の問題なのです。安全を言う人は、自分が影響しない遠くから・・・・反対する人は、実際被害を得る(実害、風評、ただのイメージも含む)人。

韓国を批判して、非科学的だ!!という人も、じゃあ、お前の家の前の、池にすてていい? といえば反対する、コメントも偽善者であふれていて、笑えます。

日本の原発政策は、リスクと安全性を開示して受け入れ、事故が起こったらどうなるかを、一切想像せずに、

政府や原発利権は、100%安全
国民の大半や野党は、100%危険

で、あとは金をつかませて、地元を分断し、事故が起こったらおしま
・・・という、小学生的な頭の政策なので、解決は永遠にありません。国民が、こういう馬鹿なやり取り(基本は与党)をやめさせないとおわりません。

沖縄の基地政策もまったく同じ構造です。反対する人を、保守派は批判して、野党を悪者にしますが、実際、自分の町に基地を移転しろ!とはだれも言わない。日本国民全員が偽善者です。当事者以外語る責任もありません。
    • good
    • 3

汚染水じゃなくて処理水なんですけども日本語が読めない自慢ですか


ここはヤフー知恵袋じゃないんで
    • good
    • 1

飲んでも大丈夫と言いながら絶対に飲まないでしょうね。



そんなに安全なら飲むだけじゃなくて一族で、全ての飲食のみならず生活用水(風呂・洗濯)に使って欲しいですね。

原発を推進してる人間は絶対に自分は建屋に入って作業をしないし、戦争を煽る政治家は前線に行かない、自分たちは安全圏からモノを言う。

原発利権や戦争利権で自分たちの金儲けの事しか考えてない邪悪なヒトデナシです。
    • good
    • 3

韓国、在日の主張ですな(笑)

    • good
    • 1

回答順に表示を推奨。



水道管に繋げろとか言っている放射脳さん達は、処理水(≠汚染水)には放射性物質以外のものはないと思っているらしい。
ヒント:ゴミ、泥、大腸菌。

そもそも、それらのタンクを浄水場に運ぶコストをどう思っているのやら。

ところで、呑む呑まないのみに執着している人達は、
外国ではより濃いものをもっと大量に流している事については全く反応が無いのは何故なのだろう。
特に某国は日本海に流しているわけだが、それに触れない事に「何か」を感じてしまうのは、私が彼らに「ネト〇ヨ」と呼ばれている者だからだろうか。
「麻生さんは電発の汚染水飲むんですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!