アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
営業の電話かかってきて、福利厚生サービスを提供する企業さんで
月々4万の加盟金がかかるのだそうです。
そのかわり銀行さんとか?福利厚生を必要とする企業従業員さnから仕事がちょいちょいきて
依頼してくれそうなのだとか。
毎月4万も手数料取られるの高いし、コロナ不況で仕事全般減ってるのにと思って断りましたが。
実際そうしたサービスに加入している業者さんいたら経験談聞きたいです。
また申し込むべきかどうかのアドバイスもいただければと思います
あと、企業側でそうした福利厚生サービス利用している人いたら、そんなにたくさん頼むことがあるのかその話も伺いたいです
地元市内では働いてもいいけど、市外にホイホイ行ってまで稼ぎたくはないです(;^_^A
よほど儲かるなら別だけど
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

福利厚生サービスの具体性が感じられませんし、加盟金が月4万?


ありえない。
詐欺だと思いますよ。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!