プロが教えるわが家の防犯対策術!

買って来て長い事使わずに置いていた賞味期限切れのパスタは捨てた方が良いでしょうか?缶詰の様に過ぎても食べられたりしますか?

A 回答 (3件)

乾麺なら食べられます。


湿気てカビが生えていない限り
食べても大丈夫です。
ただ風味が悪くなっているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾麺なので様子を見て食べます。

お礼日時:2021/04/17 18:28

試しに数本ゆでて試食して、問題なかったら早めに消化しましょう

    • good
    • 0

傷む要素はかなり少なさそうだけどね


ものを見てないから何とも言えんが

外見に異変がなく、何年も前の期限切れでなければ
俺は食べるよきっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!