dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拒食症からの過食症で激太りしました。
どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

運動して健康的に痩せるとかですかね!

    • good
    • 0

摂食障害を治しましょう。

    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!