プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日の夕方に握ったおにぎりがお弁当 バックから出てきました。
仕事の残業前に食べるつもりだったのに 忘れちゃってて、明日の休憩に食べようかなって思うんですけど大丈夫ですかね(^_^;)
水曜日あたりに炊いてすぐ冷凍して、解凍したものを握ったものです。
丸2日以上常温に置いてましたがちょっと厳しいでしょうか?

A 回答 (4件)

食べないで下さい。


目には見えませんが、菌が物凄い数に増殖してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
食べるつもりでいました。
教えてくれたありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 19:58

大丈夫ですよッ!



死ぬまで生きてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 19:58

長くても24時間以内、それ以上は 危険ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
他のかたの回答を見てもやめた方が良さそうなのでやめときます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 19:59

医療系勤務の妻には基本半日おいたものは食うなと言われてます。

朝作った弁当も、夕方だとよく匂い確認してから食べなと。2日だと私でも確認なく捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
やめときます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!