dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラタトゥイユ残りを冷凍庫に保存しています(先週の金曜日に作りました)解凍してそのまま食べたら水っぽくてあまり美味しくありません。何か良いリメイクレシピは無いでしょうか

A 回答 (3件)

加熱して水分飛ばして、味濃くしてパスタにする。

    • good
    • 0

パスタソースやオムレツの具にする…♪

    • good
    • 0

野菜炒めと一緒に。



で、なんですかタラって?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!