プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなレストランは、どこですか?
その店の、好きなメニューは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えて

      補足日時:2021/04/18 23:23
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 21:31

A 回答 (3件)

和牛肉割烹『にく割烹 金座』


おまかせコース
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/20 08:19

恵比寿のウエスティンホテルのレストランバーのディナーブッフェのローストビーフ。

勿論、他の料理やデザートやドリンクも美味しい。当分東京には行けないので残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か高級そう〜〜

お礼日時:2021/04/19 01:35

ロイヤルホストのカレーフェア

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/19 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!