アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前は何でしょうか?
日が当たらない山林の中に生えていました。

よろしくお願いたします。

「この植物の名前は何でしょうか?山林の中で」の質問画像

A 回答 (4件)

また失礼します



白い花が咲いてますね
花期が3月から5月なので
ワサビだと思います
山林にも生えますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 21:57

山葵ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 21:58

フキかなぁ。

葉脈が細かいならワサビだとおもいますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 21:58

自然に生えたワサビの葉に似てると思います


https://sansai-kinoko.com/wasabi/?amp=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!