アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWは活動自粛しますか?
私は夜の飲食など、対策されてない場所には行かないですが近場で日帰りのお出かけはしようと思っています。
去年とは違いコロナの実態もわかってきたなかで効力のない緊急宣言で真面目に自粛しても何も変わらずバカを見るのがわかったからです。
withコロナってのはどこにいったんでしょうか?

しっかり対策して出かけようとは思ってますが皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • それぞれの働き方はまあ知らないですけど、自分もリモートワークなので職場に影響することはないです。
    帰省もしないし自分以外の人間とは1人だけしか会わないので最低限の接触しかないですし。
    スポーツは観戦できてお出かけするなってのは理不尽なので。
    自粛するみなさんはちゃんと自粛していいと思います。そちらの方が安全ですもんね。

      補足日時:2021/04/19 15:35

A 回答 (13件中11~13件)

バカを見るの・・のは結局自分ですよ。

後悔先に立たず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですな

お礼日時:2021/04/19 15:38

今の夜の飲食はスーパーでの買い物より普通に安全です。



閑散としていて人が少ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閑散としたスーパーに食材買いに行ってそれが最後の晩餐にはならないですよね。

お礼日時:2021/04/19 15:39

>しっかり対策して出かけようとは思ってますが皆さんはどうですか?


新型コロナの対策教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク、手洗いうがい、消毒ほかにあります?

お礼日時:2021/04/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!