アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合う職種はどうすれば見つけれますか…

A 回答 (4件)

ハローワークに適職診断の機械があって、自らの性格的な内容などをテスト方式に答えていくと、事細かなデータとなって結果が出てきます。



結構時間がかかりますが参考になりますよ。

無料で行えますし、占いとかではないので、ぜひ足を運んでお試しになられてみては。
    • good
    • 1

質問者様は、何が好きなの??

    • good
    • 0

これだけは死んでも嫌というもの以外、色々やってみる。


それを繰り返していけば、消去法で見つかります。
    • good
    • 0

自分が職に合わせる事で、自分の将来が広がる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!