プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に咲いた花です。これは何という花ですか?

「庭に咲いた花です。これは何という花ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



ヒャクニチソウ(別名ジニア)は色んな色形があります
https://garden-vision.net/flower/sagyo/zinnia.ht …
「庭に咲いた花です。これは何という花ですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな形があるんですね(ΦωΦ)
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 16:55

ムギワラギクです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/20 16:56

ヒャクニチソウだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

百日草って名前が好きです。

お礼日時:2021/04/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!