プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が1ヶ月前から1キロ増えたまま減りません。
これってもうこのまま戻らないのでしょうか?
脂肪になったってことですか?

前までは1キロ増えても元に戻っていました。

A 回答 (6件)

カテゴリから見て間違った食事内容や制限を行って居れば有り得る事です。


制限して減らしたから体重も減ると言うのはある程度迄であって、体が飢餓を感じて
危機感を覚えれば飢餓に対応する為に代謝も落ち溜め込む様にもなるらしいですからね。
    • good
    • 0

摂取カロリーを減らし


その他の栄養素をちゃんと摂取し
有酸素運動とストレッチを熱心にやれば直ぐに減ります
    • good
    • 0

自分の最低体重✖️2のタンパク質とるといいですよ!

    • good
    • 0

たとえ脂肪になっていたとしても、燃やせば戻ります。

    • good
    • 0

大丈夫です


死にませんからッ!
    • good
    • 3

単にむくんでるんじゃない?


リンパ流して身体から余分な水を出せば
簡単に減ると思います。

そんなすぐに脂肪になんてなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています