アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが毎日食べる食べ物は何ですか?

A 回答 (90件中81~90件)

パン、ごはん、牛乳、卵、マーガリン、ジャム、野菜ジュース、キャベツ


これはほぼ100%毎日
    • good
    • 0

ほぼ毎日食べるものは、



白米、たまご、チーズ、トマト、きゅうり、梅干し

こんなところですね。
    • good
    • 2

便秘解消にさつま芋、朝食はパン、コーヒー、365日毎日私の定番ですね

    • good
    • 0

食パン。


白ごはん。
    • good
    • 0

毎日決まって食べるものはないですね。


米を食べない日もあるし、飽きっぽいのでコロコロ変わります。
    • good
    • 1

ほぼ毎日は納豆です。

もずくと酢玉ねぎは交互に食べます。
    • good
    • 1

パイナップルを毎日食べてます。

    • good
    • 0

鶏むね肉です。


マッチョは全員食べてます。
    • good
    • 0

ヨーグルト、お米は毎日食べます。

    • good
    • 0

ほぼ毎日、ならば米と玉子とチョコレート。

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!