dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔いじめてきたやつの電話番号をネットで晒して復讐したいのですが犯罪なんですか?捕まりますか?

A 回答 (5件)

メリットよりデメリットの方が大きいので辞めましょう。

逆にそんなやつの為に、もし自分が損したらアホらしいでしょう。
    • good
    • 1

やってみたら分かるけど、多分捕まる。


 損害賠償を求められる可能性もある。
    • good
    • 1

具体的な内容をかかないと復讐なのかご褒美なのかわからないけど?


ネットに晒すだけで復讐になるという論理がわからないな
    • good
    • 0

電話番号が変わっている可能性は視野にないの?

    • good
    • 0

はい。

捕まりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A