プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに受かりません。
バイトを始めたくて応募して面接行ってを繰り返してます。
土日入れます。学校終わりの18時から22時までを希望してます。って言うのですが条件悪いですかね?
何か受かるコツありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • アドバイスいただいたので補足します。
    受けたバイト先は薬局、カラオケ、パチンコ、寿司屋、服屋です!

      補足日時:2021/04/23 19:27

A 回答 (3件)

アパレルってのは時間的にまず無理だよね


それと18時から閉店までにした方が良いとおもう

いまは厳しい時期なので当たって砕けろしか無いと思いますよ
    • good
    • 0

不採用になった理由を採用官に問う事…(^^)



応募条件を満たしているか確認する事
    • good
    • 1

どんな仕事を希望しているのか、どんな仕事を申し込んで落ちたのかを補足すると、より的確な回答がつくのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/04/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!