電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
肩こりに、アリナミンEXは、効くの

A 回答 (3件)

短時間で治すなら、首周りのストレスですよ。



https://style.nikkei.com/article/DGXMZO37074120Z …

https://www.goodspress.jp/howto/135588/2/

風呂入る時に、暖かめのシャワーを首と首周りに5分から15分かけ、お風呂に入ります。

出たら首周りのストレッチをします。

翌朝も同じストレッチをします。

ほぼタダで不必要にビタミン剤摂取しなくて済みます。

ビタミン剤にも副作用は付き物ですから

私は2番目のサイトのをやってます。
    • good
    • 0

あ 池ちゃん25 さんだ ごきげんよう



アリナミンEX ?( ̄へ ̄;
あれは疲労回復を図るものですよ

ほとんど肩こり知らずなのですが(いち度くらいだったかな)
漢方でしたら 芍薬甘草湯 葛根湯 どちらかをお試しください
けっして両方いっぺんには服用しないこと
お灸なら 合谷 曲池 足三里 ←せんねん灸お試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お兄ちゃん
ありがとう

お礼日時:2021/04/23 21:48

プラセボ


効くと思って飲めば効くんじゃない・・・。(^_^;)
そんなもんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!