プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋のバイト、高校生 ラーメン屋のバイトを週1の土曜日に5時間くらいやりたいと思っています。そこのラーメン屋の条件は、週1で2時間からOKです。夏休みとか冬休みなどは週3くらいで入ろうと思ってます。 週一でも受かると思いますか?

A 回答 (5件)

働いて居る所を見ましたか?自分も出来ると思いました?週1回で


お仕事を覚えられて間違いなく働けますか?全部ハイなら大丈夫です。
「ラーメン屋のバイト、高校生 ラーメン屋の」の回答画像5
    • good
    • 0

おそらく無理


よく週〇回、〇時間からなんてのをよく見るけどそれは最低限の話であって応募してくる人はもっと働けると提案してくるはずです
ですのでそのような人を優先してくるので最低限しか働かない人は誰も応募してこなかった場合に限ると思います

普段の時に週1回なのに夏、冬休みに週3回なんてのも無理な話なのは分かりますよね?普段あなたが休みの時に働いている人材はあなたが夏冬休みに仕事に出てくるとなれば休まなければ行けなくなります、そんなの迷惑以外の何物でもありません
つまりコンスタントに出勤ができる人を優先すると思われます
    • good
    • 1

可能性はあるけど



可否の判断はラーメン屋の店主にしかできん
    • good
    • 0

条件が会えばね?

    • good
    • 0

全ての条件が揃っていれば可能性はあります。



あくまで面接時の印象などで判断される場合もあります。
※口調や態度もそうです。協調性が無いと判断されると落選する場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!