プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わが家の91歳の婆さん・・不健康なのに
よく食べます 平らげます
足が悪く歩くとふらつくのでほぼじっとしてます
なので運動はほぼ0です
たまに歩くと息荒く汗がでます
お腹が出て背中も曲がり太っています
顔も土色です 精気がありません
たえずゼイゼイと言います
みていて痛々しいです
なのに食欲旺盛です
これが不思議です
当然 脂肪がつき 足に負担がでる 歩けない
自然と食べれなくなると思うのですが?
内臓が元気だから? でも91歳なんですけど
そんなもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそも、なにをもって「不健康」とするのかな?。


91歳ならあちこちガタが来るのが当たり前で、食欲があるだけましだと思うこと。
食欲がなくなったら終わりだよ。
私に言わせるなら、最近の若い世代のほうが不健康だと思うがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!