アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの乗っている国産車は何ですか。
乗り味は如何ですか。
メーカー名と名前を教えて下さい。

A 回答 (7件)

ダイハツのミゼット。



http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/izen/no-6/ …

タイヤが3本しかないから、
タイヤ交換のコストメリットが凄いよ。

小回りもバッチリで、どこでも潜り込める。
でも
急ハンドル切ると倒れちゃのが、イマイチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3輪なんですね

お礼日時:2021/04/24 20:17

ノートメダリスト、今日は7年経ち3回目の車検でした。


代車で、夕方引き取りにバックで出た時、ピーピー音が
危なかったです。ノートは、壁に近づくとピッピッピに
変わるので、そこまでバックのつもりで・・・・・あれ、
変わらない!!!、この代車だと、ぶつかると気づいて
間に合って良かったです。

安全な車に成れると、他の車は危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートですね。

お礼日時:2021/04/24 20:16

・HONDAのFitの1300です。


 もっとも車歴は、アコード>シビック>フィット とだんだん小型化しています。次はNボックスでしょうか。

・高速で走ると結構うるさいですね。カーステの音量を上げる必要があります。もっともHONDA以外の他車との差がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要にして十分な車ですね。

お礼日時:2021/04/24 20:15

トヨタのカローラアクシオ(マニュアル5速車)です。

乗り心地はいまいちですが、ボケ防止、事故防止の為に頑張って乗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクシオという車があるんですね。

お礼日時:2021/04/24 20:14

ジムニーシエラ。


乗り味は「こんなもんかな?」程度、燃費は10キロぐらい、エンジンは静かとは言えない・・・けど、ジムニーは今で5代目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムニーは本当に本格路線を行っている

お礼日時:2021/04/24 20:14

SUZUKI RGV-Γ パワーバンドに入ったときの加速と白煙がたまらん


    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅実なデザイン色調

お礼日時:2021/04/24 20:13

勿論、国産です。


釣りと登山が好きなので、ホンダのN-BOXです。スライドドア、室内も軽とは思えない広さに満足しています。休み、行きたい時に直に行ける様に、釣竿は天井に、釣り道具・登山用品はトランクに棚を設けておいてます。
行くときは結構長距離を走りますが、運転席が高く、高速では速度セットしますので、特に疲れはしません。燃費も満足しています。
残念ながら、新型コロナ第四波で自粛しており、行けません。早く、皆んな自粛してコロナを収束させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NBOX便利そう

お礼日時:2021/04/25 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!