これ何て呼びますか

めちゃくちゃ鼻水が出て目がかゆいんですが花粉症でしょうか?
体もだるいです

A 回答 (3件)

体がだるい様ですが、熱はないのですか。


専門の耳鼻咽喉科で早急に診断されると良いと思います。
私も、過去同じ症状でしたが、診断の結果花粉症でした。
飲み薬と目薬を頂き、治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ花粉症ですよね
いつか治ることを祈っときます

お礼日時:2021/04/25 22:38

さらさらのお水のような鼻水なら、ヒノキかイネ科の花粉かも知れませんね…



即効性はないですが、もし花粉症でしたら、レンコン、じゃばらのジュースや飴、青魚、ヨーグルトやお漬け物などの乳酸菌、ビタミンDなどがいいそうですヨ。

少しお元気になられたら、窓を開けて空気の入れ換えをして、掃除機をかけるのと、顔や髪や衣服に花粉がついてるかも知れませんので、シャワーで流されると、少し治まるかな…と思います。

しんどい間はあまりご無理なさらず、水分補給などしっかりして下さいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に良いものを教えていただきありがとうございます
まぁがんばります

お礼日時:2021/04/25 16:53

昨日、鼻水出て、薬を飲んだ。


よく効いた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!