アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください

「花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    葉っぱが違うような気がするのですが…

      補足日時:2021/04/25 18:13

A 回答 (4件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、こんな花が咲くことを知りませんでした。

お礼日時:2021/04/25 20:39

マーガレットだよ。


最近のマーガレットは種類が増えているからね。
    • good
    • 1

そうなんだけど、ジニアは花も葉も色んなタイプがあるからね

    • good
    • 1

ジニアかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!