プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ脳って何?

質問者からの補足コメント

  • 「医療逼迫」とか「危機的状況」って言ってるでしょ
    コロナの死者も1万人超えたし。1人でも亡くなる人がいたらダメなんだよ。
    一昨年までのコロナ前の状況に戻さなきゃ

      補足日時:2021/04/28 18:19

A 回答 (4件)

追記。


補足の内容は本来の質問と関係ないんだがね。
それに、そんなことは誰でも考えているいよ。
    • good
    • 0

不確かな情報に踊らされ慌てふためく愚か者たちの脳のことだよ。


ネット依存の人に多く、NHKを見ない人にも多いよ。
NHKしか見ない人には少ないがね。
    • good
    • 1

テレビや新聞の新型コロナ騒動の情報を鵜呑みにして、信じて疑わない人の「脳みそお花畑状態」ことです。



コロナの嘘はもうたくさん
(神戸市のナカムラクリニックの医師のブログ)

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4ebbed3df2bb

SNSなどで情報を集められる主に若い人たち等は、ほとんどの人が既に「嘘」を見抜いています。
    • good
    • 2

ニートのようなどうしようも無い連中と同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?
コロナ脳の意味を教えて

お礼日時:2021/04/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!