アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。コロナや緊急事態宣言の影響で授業が色々と変更していて、1週間前にアルバイトのシフトを欠勤、または変更してほしいと店長に相談しました。(シフト提出は3週間前)(研修中)
店長からしたら、しょうがないと思いますか?
それともバイトに来いと思いイラつきますか?

A 回答 (1件)

学生の本分は学業でありバイトじゃ無い


今はコロナの影響で社会の至る所で変動有り

こう言う状況の上では、多少イラッとしても仕方ないと受け入れるのが良識ある大人
それが嫌なら、学生ではなくフリーターを雇えば良い話
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!